続・西岐波進学教室ブログ

西岐波中生徒限定の学習塾

次男の卒園式

おはようございます。

今日は朝から新年度準備と片付けに来ています。

 

一昨日から全学年春期講習が開講されました。

まだ2日しか経っていませんが、全クラス欠席者なし!全クラス授業態度良好!

いい調子で進んでいます。

 

 

 

さて、話は変わって今週次男の卒園式がありました。

長女、長男、次男とお世話になった幼稚園ですが、今年で最後の卒園式となりました。

今年はコロナウィルスの影響を受け、在園児なしの縮小された卒園式でしたが、保護者と卒園児が対面する形の斬新な卒園式でした。初めての形式でしたがとても良い式でした。

 

 

幼稚園に入園したころはこんなヤツでしたが…【右は長男】

f:id:nishikiwa-classroom:20200328111940j:plain

 

ここまで成長しました。

f:id:nishikiwa-classroom:20200328112519j:plain

 

卒園式中の歌を歌うときも、教室に戻ってからも我が子は号泣。

泣くんだな、こいつも(笑)

f:id:nishikiwa-classroom:20200328112601j:plain

 

あと数週間で小学校入学です。小学校でも頑張れよ!

f:id:nishikiwa-classroom:20200328112639j:plain