続・西岐波進学教室ブログ

西岐波中生徒限定の学習塾

GW明けからの授業について

まだやり残していることがあったので今日も来ています。

 

GW明けからYoutTubeを使った動画配信授業と1クラスを5人までとした週1回のスクーリングが始まります。

 

久しぶりに生徒を迎えるにあたって掃除をすませ、座席表等をつくりました。

 

教室内の座席も席と席の間を空けた配置にしました。

 

まあ、世界中のいろんな人が大変な思いをしているんだろうけど、本当に大変だった。

でも、いろんなスキルが身についた。

 

GW明けからの授業日時

中1 5/7(木)19:30~21:00

中2 5/7(木)17:30~19:00

中3応用クラス 5/8(金)17:30~19:00

中3基礎クラス 5/8(金)19:30~21:00

持ち物:数学と英語のテキスト、学校からの課題

お願い:マスク必着でお願します。

 

ゴールデンウィークも残りわずかとなったけれど、

塾生のみんな、安全に過ごせよ!

 

明日、明後日は休みます。