続・西岐波進学教室ブログ

西岐波中生徒限定の学習塾

今日は運動会のため休講です。

おはようございます。今日は運動会のため休講です…が、

中間テスト対策の準備のため働いてます!

 

 

さて、昨日雨天中止となった運動会が今日に延期されました。予定では昨日が運動会だったので、塾は休講としていましたが、急遽予定を変更。運動会が中止となったので、昨日塾でテスト勉強。今日がお休みです。

 

予定変更なんてそう簡単にはいきません。講師陣が空いているか、また塾生も雨天の場合は車での送迎がほとんどですから、駐車場の混雑を避けるために時間をずらす等…。急ピッチで頭の回転フル稼働でした。

そして、あまりにも急すぎる前日の予定変更にも関わらず、迅速に対応してくれた非常勤講師に感謝です。

 

今年はコロナやら台風やら予定変更が多い年です(-_-;

しかし、西岐波進学教室は西岐波中の生徒限定としているため、このような急な予定変更にも対応できました。

西岐波進学教室の機動力です!

 

 

今年は新型コロナ禍の中の運動会で、お昼までに終わるそうです。

しかし、中3生は中学校生活最後の運動会。

楽しめよ!