続・西岐波進学教室ブログ

西岐波中生徒限定の学習塾

卒業生のご来塾です。

久々に卒業生が遊びに来ました。

 

f:id:nishikiwa-classroom:20210914152655j:plain

(左から)

ゆうな、えいちゃん、ひなつ

 

 

いや、久しぶりではない。えいちゃんとひなつの2人は卒業後1か月ぐらいで遊びに来てるし、ゆうなはちょくちょく自転車で走ってるのを見かける。

ということでやっぱり久しぶり感はゼロ!(笑)

 

 

 

1時間ほどの近況報告を受けて帰っていきましたが、塾生だったときの雑談と、卒業後の雑談ってまったく違うな。

卒業後の雑談のほうが楽しい。

まあ、指導しないといけない立場だったからね。

 

 

季節の変わり目のせいか、体調があまり良くないけれど、卒業生に元気をもらった一日でした。