続・西岐波進学教室ブログ

西岐波中生徒限定の学習塾

塾生募集について(2022 2月)

【塾生募集について】

現在、全学年全クラス(新中1生含む)満席となりましたので塾生募集を中断しております。欠員が生じましたら募集を再開いたします。

※2022年新中1生(現小6生)の体験学習日は2/24(木)17:00~18:00です。

 

【入塾予約について】

当塾では現在、小学部の授業を中断しておりますが、2024年春からの中1生としての入塾予約を受け付けております(現小4生が対象です)。

※2022年春(現小6生対象)、2023年春(現小5生対象)からの入塾予約は定員に達しましたので募集を停止しております。

・2022年春の入塾について(現小6生対象)

入塾予約者が定員に達しましたので募集を停止しております。

・2023年春の入塾について(現小5生対象)

入塾予約者が定員に達しましたので募集を停止しております。

・2024年春の入塾について(現小4生対象)

入塾予約可能です(現在、3名の予約を承っております)。

 

 

塾生(卒塾生)からのご紹介やご兄弟での入塾希望をお断りするのはとても心苦しいことです。また、お問い合わせの方の中には「欠員が出るまで待ちます。」と言っていただける方もいらっしゃり、本当にありがたいことだと思っています。しかし、安易に生徒を増やすこと(目先の利益)だけにとらわれ、塾を運営することは望ましくありませんし、そんな塾はたいした塾ではありません。

 

わがままなことを言っているのは十分に承知しておりますが、現在、在籍している塾生を最優先と考えていますので、どうぞご理解ください。